また新キャラ…?〈週間少年サンデー41号〉

初読みの感想は「これはひどい」。その後何度か読み返して、相変わらず凝っている脇キャラの行動にクスリとはしたものの、本筋に対する印象は大して変わらず…。とりあえず今のところ新キャラのケンヂが全く好きになれない。ヤツと絡むキャラが悉く持ち味を殺されてるし、ヤツ自身が他キャラを喰うほどの良キャラという訳でもない。女執事さんとの遣り取りはちょびっと良かったけど…。
前後編のようなのできちんとした評価は来週に回すが、あんまり期待できなさそう。やっぱり正とサヤが絡んでナンボなんだろうなぁ。
つーかこのキャラからすっごい打ち切り臭を感じるのは私だけ??

何か段々キスに至る流れが強引になって来ている気がする…。別にキスしなくても、とは思わないので、せめて一人当りの攻略にもう少し話数をかけて欲しいと思うのですが……無理なんだろうか。