今週読んだ漫画

なんとも微妙な終わり方だった。やっぱスクランは5巻までだなぁ…自分の中では。Zはどーなるものやら…。

今まで読んでなかったんだけれども、とある所で第一回から一気読みしたところかなり面白かった。
多少GANTZっぽいとは思ったけど、パクリってほどには感じなかった。ってかこういう設定って至る所で見るし、「異世界で異能の力で闘う」って設定なら、今やってるペルソナ4だってあてはまる。
ただ最近の展開や掲載順位を顧みるに、決して安心できるポジションではなさそうなので心配。「みえるひと」のようにならなければいいが…。

  • 今週の「神のみ」

今回のヒロインはイイ!最近「エンディングが…見えた!」が「謎はすべて…解けた!」に聞こえてきた。このまま人気が出てくれば、萌え文化の入門書みたいな位置づけになりそうだ。


PSYRENや神のみのようなリベンジ作品には是非頑張ってほしいと思う今日この頃。