bud

bud

一曲目からヤラれました。PVを2度3度と見てから聴くとちょっとしたサプライズを味わえるかも。
ただまあ一曲目のインパクトがデカかったせいかその他の曲は今一つに感じました。これから聴き込んでいくうちに好きになるかもしれませんけど、曲調的には飽きやすい部類だからなぁ。
バンプ+RAD)/2 って感じなので、その辺が好きな人は高確率で気に入るんじゃなかろうか。そしてまた歌詞がそのくらいクサい(笑


Amplified Heart

Amplified Heart

テレビで聴いた“Disenchanted”に惚れて購入。
魔法にかけられたような幻想的なサウンドで、夕暮れ時に聴いたらトリップしそう。ただやっぱりそれ以外の曲は、なんというか守備範囲外な感じでした。