絶対可憐チルドレン #01「絶対可憐!その名はザ・チルドレン」

やっとこさ視聴しました。ちなみに原作ほぼ未読。
なんというか、普通に人気出そうだなーと思いました。ハヤテと違ってファミリーでも安心して観れそうです(笑
主人公3人の声は普通に、というかかなり合ってると思います。原作あんまり知らない自分が言うのもなんですが。
しかしあのOPは聴けば聴くほど惜しいなぁ。せっかくサビはキャッチーなのに(どっかで聴いたことあるメロディーのような気もするが)、抑揚のないAメロBメロがとのギャップが激しくてなんだか曲としてのまとまりがない印象を受ける。ただあの「だいたーん」には妙に惹きつけられるものを感じます(笑