週刊少年ジャンプ&マガジン&サンデー 2008年14号

3代少年誌を一気に。


盛大にがっかり。まあ望み通りになるとは思ってなかったけれども…。今後剣八の刀の名前が判明することはないのだろうか。

これまた……

なんか色々とすごいラストだった。作者の次回作が楽しみで仕方ない。

相変わらずナレーション多いなあ。

唯可愛すぎるだろ常考…。

所々に入る良成との会話が面白い。

最初の方読んでないけど、なんか面白そう。

これほどアレな話は久しぶりに見た。

イイ感じに盛り上がってる。どうまとめるか見ものだ。

  • エアギア

あの一瞬で間に魚を挟むとは……大した奴だ。
オチはよかったw

これはもしかすると面白いのでは。

今週はあんまり憶えてない。

勝ちフラグが立ちまくってるが、はてさて。

内容の方は無難に良かったと思うが、タイトルはあれどうなんだろう。もちろん私も件の人には良い印象を抱いてないけれども、あからさまに馬鹿にするのもどうかと…。

いいねいいねー。いかん、3巻買わなきゃ。