週刊少年ジャンプ 2008年13号

技のエフェクトが大神みたい。

剣八の刀が可哀想でしかたない。いつになったら反省しやがるのか……あのボロボロさでこの上両手持ちとかされたら折れてしまいそうだ。
もし来週

両手持ちに耐え切れず刀折れる

剣八ノイトラにやられて瀕死

「(刀に語りかける)お前だって死ぬのは嫌だよなァ……今まで悪かったな、乱暴に扱っちまって…」

斬魄刀解放

なんて流れになったら神なのになー。剣八の唐突な「…嫌だなァ…死ぬのは」とか、刀のアップのコマとかが伏線になってたりしないものか。

本気で理解不能。話の都合上とはいえ、あんなキャラに惚れさせられた別所と衛が可哀想で…。

ああなんか癒される〜。

人飛びすぎ。