今日の漫画関連話

1 巻 目 は マ ジ w k t k し た 漫 画 :VIPPERな俺跡地
最近「こんなドロップアウト多いのって自分だけなのかなぁ」と思っていたので不謹慎ながらちょっと安心しました。
スクランは1巻といわず5巻くらいまではドハマりしてましたね。http://tenma.web.infoseek.co.jp/は毎日のように見てましたし。
あとコメ欄にハヤテに対して自分と全く同じことを思ってる人がいて驚いた。そうなんですよ、10巻がね…。発端となったのは9巻の行き過ぎた女装のような気もしますが。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51038745.html

540 : 留学生(埼玉県) :2008/02/17(日) 21:03:30.88 ID:3c0zdMYc0
ブコメなんかだと、好きなキャラは誰かとくっついて幸せになって欲しいと思うんだが、
これは恋とは違うのか。

個人的には、その「誰か」が最大の問題だったりします。
関連:キャラの幸せを願うこと


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51240200.html
ハチワンは人気出て欲しいなぁ。