少年サンデーコミックス新刊

結界師 19 (少年サンデーコミックス)

結界師 19 (少年サンデーコミックス)

飛丸がマジでうらやましい・・・。
時音と閃が二人で話してるところ、サンデー掲載時には「良守にライバルか!?」と思ったんですが、改めて読むとむしろ「時音にライバルか!?」って感じに思えました。時音と閃の間で良守の取り合いが始まりそうな・・・まあ妄想ですね。


ハヤテのごとく! 14 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 14 (少年サンデーコミックス)

相変わらず畑先生はサービス精神が旺盛でいらっしゃる。先に読んだのがハヤテだったので、次に結界師を読んだときついつい「田辺イエロウケチぃなー」とか思っちゃいましたけど、よくよく考えたらそっちが普通なんですよね。ホント、単行本のおまけの充実っぷりでは右に出る者はいないんじゃないでしょうか。
おまけ漫画1ページ目のデフォルメマリアさんhttp://ndemotte.kir.jp/さんの描くマリアさんっぽいと思いました。


そうそうあんま関係ないんですが、この2冊を買った時、私の次にレジに並んでた幼女(小学1年生くらい)がネギパ!を買っていて驚きました。「女の子に人気」ってのもあながち嘘じゃないのかも。