2008年1月開始アニメについて

http://www.doronekoia.jp/archives/51214311.html
毎度のことながらこの時期になるとワクワクしますね。アニメ観始めてまだ一年ですが(^^;
何本か一話目を見たんですが、今んとこ一番手は「PERSONA - trinity soul」。原作のペルソナ3は結構面白かったですし(未だにクリアしてないけど)、こういうバトル物のアニメをほとんど見たことがないということもあり、かなり期待してます。
次に気になるのが「true tears」。全くのノーチェックだったんですが、何か妙に惹きつけるものを感じました。
俗・さよなら絶望先生」と「みなみけ 〜おかわり〜」は前期からの引き継ぎでまあ見てみようかなといった感じ。
狼と香辛料」も気になるタイトル。色んな所で名前を耳にしますし・・・アニメが面白かったら原作(ラノベ)買うかも?
あとは「君が主で執事が俺で」もちょっと見てみたい。ハヤテと同ジャンルだし(?)。
Loading...」はなんというか・・・これなんてToLOVEる?(笑