初バトン!

ゲームの戯言+α様からバトンが回ってきました!まさかこんな辺境の地に回していただけるとは…まあ、多分橙色に該当するのがここくらいしかなかったんだと思いますが(名前からしてそうだし)(笑)
しかしせっかく回ってきたこのバトン…無視するわけにはいきません!というわけで、出来る限り全力で回答したいと思います!


■名称不明バトン

  • 最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
    • 喜→特
    • 怒→に
    • 哀→な
    • 楽→し

・・・orz

  • 最近の好きな食べ物

担担麺!あとは食べ物じゃないけど…ファイブミニ

  • 最近の好きな音楽又は着信音は?

スピッツ大好きです。でも正直言うと最近はそうでもない。最近だとメレンゲとかthe band apartとか?ちなみに最後に買ったCDは↓

ICO~霧の中の旋律~

ICO~霧の中の旋律~


  • 最近の口癖教えて

「あなたと、合体したい…」…嘘です。特にないです。

  • 最近出掛けた場所は?

大学以外では、量販店や本屋くらい。あ、この間地元で有名なうどん屋さんに行きました。

  • 好きな色は?

橙色…と言いたいところだけど、色で言うと緑系かなぁ。オレンジ色が好きというよりは、夕焼けが好きなだけなので。

  • 嫌いな色は?

ないです。

  • 携帯の色は何色?

白。心の清さが現れてますね(爆

  • 回してくれた人の心の色は?

青色!…なんとなく(;

  • 次の色に会う人にバトンを回してください。

だが断(ry

・・・というか、単純に11人もネット上に知り合いいません(涙)まあ、これを見た人でやりたい人がいたら持って行ってください(^^;)ちなみに回す色は

  • 赤 桃 橙 黄緑 緑 水 青 紫 黒 灰 白

です。

れろさんどうもありがとうございました!