キミキス pure rouge #02「cool beauty」

キミキス pure rouge 1 [DVD]

キミキス pure rouge 1 [DVD]

うーん…。
2人の主人公に対して10人近いヒロインがどのように配置されるのか興味あったんですが、どうも星乃結美のみ光一がお相手でその他は全員一輝に割り振られるみたいですね。メインっぽい二見さんも何故か一旦引いてしまったし。もうちょっとバラけてもいいと思うんですが…。摩央姉は別に無理に相手(甲斐君)を作らなくても、光一の恋愛相談に乗ってる内に…とかでもいい気がしたけどそれだとNice Boatか?
しかし何と言っても男性キャラに壊滅的に魅力がない。光一はなんかウジウジしててイマイチだし、一輝は活発そうに見えて光一と似た者同士だし、柊はアレだし。そして甲斐君は「俺に関わるな」的なことを言っておきながらあんな目立つ所でサックス吹いてて可笑しい。摩央姉と一週で和解したのにもビックリ。またその理由が…。
来週に期待。