ペンタブ購入、が・・・

Wacom Bamboo Fun CTE-450/S0

Wacom Bamboo Fun CTE-450/S0

臨時収入があったので、前々から欲しかったペンタブレットを購入。本格的に絵を描いたりするには小さ過ぎますが、とりあえず入門用ということで…。


という訳で早速、以前作ったショートカットバージョンヒナギクに色を付けてみました(途中まで)。


が、中々面白いなー、これからパソコンで絵の練習でもしようかなーと思っていた矢先、PCが不具合を連発し始めました。具体的には幾つかのプログラムが異常終了、起動すらできなくなり、しかもかなり重要なプログラムばかりだったため泣く泣くペンタブのドライバを削除、結果元に戻りました(ー ー;
現在は解決策を模索中です。。。


DENON インナーイヤーヘッドホン ホワイト AH-C350-W

DENON インナーイヤーヘッドホン ホワイト AH-C350-W

同時購入したイヤホン(約¥5,000)
以前使っていたイヤホンが片方ぶっちぎれたため購入。本当はちょっと前に新しいのを買ったんですが、異様にシャカシャカした音の上低音が聞き取りにくく、あまり使う気にならなかったので。
これが今まで使った中では一番いいです。つっても安物使いなので¥2,000〜¥5,000くらいの物しか使ったことないんですが(笑