ハヤテのごとく! 第144話「」

久しぶりの単独感想。


ここ最近の話では断トツに良かった。
とりあえず私は合わないギャグさえなければそれなりに楽しく読めるらしい。音もなく挟まれる咲夜父は面白かった。
○←この目、最近(というか結構前から)よく見るけど誰発祥なんだろう?正直ちょっと辟易としてたけど、涙目はちょっと新しいかも。ただ、ちゃんとした「涙目」を描いた方が可愛いし、ヒナギクが本当に高い所が苦手なのも伝わるとは思う。この辺は好き好きかな?
だんご三兄弟を唄うヒナギクは久しぶりに心から良いと思った。「困った時にはとりあえず歌え」というK.Yさんの教えを是非これからも実践していってもらいたい、のだけどJASRACの手前そうもいかないか。
そして、アーたんは思った以上に人気キャラになりそう。ハヤテのごとく!の現時点での秘密兵器と言っても過言ではないかも。
あとなんかケンカ別れキャラ多いなー。