ハヤテのごとく! #24「モテすぎて困る苦労はしたことないなぁ〜」

若干タイトルが変な気がする第24話。


初め見た時は寝起きだったせいかイマイチに感じましたが、ニコニコでもう一度見ると「結構良いんじゃないか?」という気になりました。まあ、ほとんど原作通りでしたからね。ちょこちょこ小さな変更やらパロディの追加やらはありましたが、気になるほどではなかったです。あー、一個だけ言うなら、頬染めがちょっと過剰だったかなぁと。ナギとか伊澄とかサキさんとか…。

ラストの『ワタルとタルタル』ですが、なかなか良かったです。こういうオリジナルならあってもいいんじゃないかと。ただこれで終わりだとちょっと…タルタルのその後とか気になりますし。

紫子役の声優が皆口裕子だったのは嬉しい誤算でした。アニメには詳しくない私でもこの声はよく知ってます。ホント良い声ですよねぇ…。この声で「せっせ せっせ」とかやられたらもう…(笑


あとは今週見て思ったんですが、個人的にこのアニメ最大のネックは『BGM』かなぁ。。。