ハヤテのごとく! 第12巻

ハヤテのごとく! 12巻 限定版 別冊「ハヤテ名作劇場」付き

ハヤテのごとく! 12巻 限定版 別冊「ハヤテ名作劇場」付き

2つ目の本屋で限定版発見。ラスト2冊でした。あともやしもん(5)の限定版(先月発売)が未だに置いてあってちょっぴり切なくなった。

  • 表紙

ネットで見るより美麗な表紙。買いにくいかと思ったけど、帯のおかげで買いやすさUP。

  • 折り返し4コマ

ドーナツ軍曹かっけー

  • おまけページ

ゆっきゅん可愛いよゆっきゅん

  • 内容

まあ特に語ることもなく。あ、そういえば腕時計が修正されてた!(なんのことか分からない方はこちら参照)
だったら「意図的にそうした部分」ってどこなんだろ。というか、自信満々に「意図的に〜」とか発言したその週にこんなミスをしますか普通。まあいいけど、それ以外でありそうだと思ったのは

    • 自販機
    • 落ち葉

くらい?

    • 西沢さんの表情

って意見もあるみたいですけど、そんなの意図的じゃなかったら何なんだって気がしますが。
あと、この辺のギャグはやっぱり合わないなー。。

カバー厚っ そして本編薄っっ
まあ内容はいいですよ。ちょっと小さくて読みにくいですけど。しかしこれが370円か・・・ほとんどコミック1冊分の値段ですよね。
つーかもう広告漫画書かないのかな?