今月の新刊(講談社,青年部門)

もやしもん(5)おまけ付き (プレミアムKC イブニング)

もやしもん(5)おまけ付き (プレミアムKC イブニング)

特におまけが欲しかったわけではないですが、限定版と通常版と並んでたらやっぱり限定版買っちゃいますよね消費者心理的に。ストラップのオリゼーが可愛かったからまあいいか。アニメ化もすることですし、これからは本気でキャラクタービジネスに打って出るでしょうね。でもこの菌の造形どっかで見た気がするんだよなあ。
内容の方ですが、面白かったです(そんだけか)。ただ女キャラの見分けが付きにくくて困る。表紙の子蛍だと思ってたよ。


謎の彼女X(2) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(2) (アフタヌーンKC)

顔がニヤけちゃって仕方ない。この人の絵柄は今の流行からはちょっと外れてるけど、どこか懐かしくて私はとても好き。