ハヤテのごとく! #07「男の戦い」


リオデジャネイロまで子供一枚」

  • 冒頭

クラウス不憫(笑

  • Aパート

ワタル可愛い(笑)内容は原作とほぼ(というか全く)同じですね。そして先週から大分テンポが良くなっているように感じます。



ついに登場、女神様

  • Bパート

これも原作とほぼ同じでした。しかし、原作でも思ったんですけどハヤテとサキさんのやり取り(触られるのを嫌がる)は何か意味があるのか・・・?ハヤテとサキさんの間にフラグが立つとは思えないし。



親父の名前が変わってる・・・。(原作では『瞬』)

  • 次回予告

スルーしたと思ったらやるのか!すごいなテレ東・・・。しかし次回予告を見る限りではハヤテが原作より可愛いので楽しみです(笑



貼らずにはいられなかった・・・

  • パロディ

今週もパロは少なめだった気がします。犬夜叉は露骨だったけど。まあこのくらいなら問題ないです。

  • 今週のナギ