さよなら絶望先生 第08集

さよなら絶望先生(8) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(8) (講談社コミックス)


祝!アニメ化

  • 感想

うん、いつも通りに面白いです。やはり師匠なだけあって、ギャグやユーモアのセンスはまだまだ弟子の及ぶところではありませんな。
以下雑感

    • 表紙カラーは濃い目の緑。裏表紙のマリア、パスポートの写真上から貼ってある(笑
    • カバー裏のお約束が・・・(汗)ある意味大サービス?(^^;
    • 目次でマリアと一緒にいるキャラは誰?
    • 大草さんの名前&設定が明らかに。名前はある程度予想付いてたけど、借金・・・(汗
    • 紙ブログ前文、アニメ化で少しはポジティブになっているかと思ったら、相変わらず後ろ向き(笑
    • 折り返しの絶望文学集のタイトル、ついつい漫画の方を連想してしまう・・・(集めてるので)。


お弟子さん同様サービス精神の旺盛な方です。不満点を挙げるとすれば、個人的お気に入りの三珠さんが全然活躍してくれないことですかね。彼女に関しては、早くメインの話やらないかなーってワクワクしてた時がピークだった気がします(笑